海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

歯医者

dentist

何年かぶりに詰めていた銀歯がはずれてしまいました。
もう、ずいぶん歯医者に行ってなかったし、その銀歯ですら虫歯かな?と疑わしい感じの状況だったので、外れた時に緩んできたのだと思いました。

銀歯が外れてすぐに歯医者に行く時間が取れず、外れたままにしておいたのですが、、
その歯は昔歯の大部分を虫歯により削られていて、原形がないためかなりぽっかり穴があいていたのですが、、、
食べ物を食べるとつまってしまうし、飲み物を飲むと何となくジーンと痛くなります。

まずい!!と思ってやっと3日後に歯医者に行きました。
案の定先生は歯のほとんどがないので、かぶせるしかないね、、
じゃっ、削りましょう!!と言って、何のつながりもなく突然歯のどの部分かわかりませんが、ぎりぎりと削りはじめました。

アメックス キャンペーンは知らないと損ですよ!

麻酔をしていたので、まったくわかりませんでしたが、かなり長い時間削られていたように思います。
ただ口を思いっきり引っ張られたままだったので、なんだか伸びた感じでした。

治療が終わり少し経つと麻酔が切れてきました。
すると削られていたところがじんじんとじわじわ傷んできました。
歯がほとんどないといわれた割には、削っていた時間がかなりながかったのですが、、、(どこをけずったのか?わかりません。)

1回目の治療が終わりましたが、まだまだ続きそうな今回の歯医者です。。。
また削られるのか?わかりませんが、、やはり痛いのは嫌です。