海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

ビザなしで短期滞在できる国「オーストラリア」

Sydney Australia

オーストラリアもアメリカと同様観光ビザを申請しなければなりませんが、それさえ取得すれば、3ヶ月以内の滞在ができます。
前回ハワイでその一連の処理は経験済なので、もしオーストラリアに行くことになってもあまりおどおどすることなく行ける気がします。

ずいぶん前からオーストラリアという国は気になっていましたが、短期滞在の対象にまさかなるとは思っていなくて、そのうち旅行でもするのだろうと思っていたのです。
でも結婚して20年ちょっとという現在でも、なかな可オーストラリア旅行は実現しそうにないので、主人の退職後の短期滞在国の候補に挙げたいと思います。

オーストラリアで短期滞在するときに必要な、アパートメントですが、ホテル形式のコンドミニアムを利用すれば、簡単に気軽に、手軽に、ゴールドコーストでロングステイをはじめられるようです。
コンドミニアムには生活に必要な家具や、電化製品、調理器具など便利なものがすべてそろっているようで、到着したその日から自分の好きにに過ごすことができるようです。

海外旅行ならクレジットカードが便利ですよ!

物件を紹介してくれるエージェントもたくさんあるようですし、敷金も礼金もないとのこと。
光熱費もかからないらしく、3ヶ月以内の短期滞在希望者としては便利だな!と思ってしまいます。