海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

短期滞在「イタリア」・革製品

motto genuine leather bag.

新婚旅行でイタリアの主要都市を回った時に、とても興味深くて、ずっといたいと思ったところがフィレンツェです。
こちらの町もすごく素敵なところですが、、
小さなたくさんのお店が所狭しと軒を連ねていて、特に革製品のお店がたくさんありました。露店もあればちょっとした高級店もあります。

イタリアの革はとても柔らかくて、色がとても綺麗というイメージですが、私がいったお店もやはりそういう感じのお店でした。
何店舗か行ったのです、どの店も綺麗で繊細の技法で作られた革製品がたくさんありました。

私はロングブーツと深紅のロングコートを購入しましたが、日本では絶対着ないだろうというコートに一目ぼれしてしまいました。
案の定、日本では全く出番がなく本当にもったいないことをしたと後悔しましたが、、、
でも、ロングブーツはすごくきれいなブラウン色でこれはかなり重宝しました。

もっと沢山時間があればじっくりゆっくり選んだんでしょうけど、、
主人もコートが欲しいと言っていたし、自分の物など本当にゆっくり見る時間がありませんでした。
だから今度短期で滞在した時には、フィレンツェにはかならず行きゆっくり選びたいと思います。
イタリアの革製品は色も質感も最高だと思っているので、ゆっくりじっくり見て回りたいです。

creditcard-c.com