海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

いつかいきたい「ピースボートの旅」タヒチの屋台

f:id:otokutan:20171113114028j:plain

ルロット (タヒチの屋台) クチコミガイド【フォートラベル】|Roulotte|パペーテ

タヒチは南国リゾートなので、物価がとても高いそうです。
もしかしたら東京よりも高いのかも?!らしいです。
だから、今回はそれでもタヒチを楽しくおいしく食事を堪能できるようにと思って、屋台「ルロット」を調べてみました。

屋台なので多くのお店が所狭しと並んでいて、もちろんアツアツの料理を出してくれるそうなので、嬉しいです。
お値段もこういう所はかなりリーズナブルに違いありません。

料理の種類もアジアンテイストのものがたくさんあるらしく、日本の?料理もあるとか、、、ここにきてたべられるのかな?
でも、私たちがおもう日本食ではないと思いますが、、、(笑)
その他にも焼きそばや中華など、割となじみのあるものも食べられそうです!

ただビールがここでは飲むことができないそうなので、お酒を飲むには別の所に移動する必要がありますね。
お酒好きのうちの主人には酷なお話のようなきがしますが、、、

もちろんホテルのリゾート的な豪華なお料理をいただくというのも王道ですよね!
朝からのんびりまったりと豪華な食事もちょっと憧れます。。
そして現実に戻り、きっと私たちはルロットなる屋台に出かけていき、おいしいB級グルメっぽい料理を頂くのだと思います(笑)。
それはそれでとても楽しそうです!

creditcard-c.com