海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

唐津の定食屋さん

here we go

昔働いていた会社の上司から、唐津の美味しい定食屋を紹介してもらいました。
その元上司は唐津に仕事でよく来るらしく、美味しいお食事処をたくさんしっているようで、今回イチ押しの所を教えてもらいました。

「いま村」という和洋食のお店なんですが、きいていた通りボリュームが半端なく、これは本当に1人前?と思うくらいの量でした。
そして、しかもすべて絶品でした。何もかもがおいしい!

私は何を血迷ったのか、夕食に「ドリア」なるご飯ものを頼んでしまい、かなり後悔しましたが、、、
そこには、大きなエビや秋野菜がたくさんはいっており、そしてカレー皿と同じくらいの大きさにてんこ盛りされて出てきました。
あまりのボリュームに声も出ませんでしたが、主人の注文したものもあまりのすごさに、もらってともいえずがんばって完食しました。
本当に本当にすごい量で、しかもすごくおいしくて、何も言えませんでした。
(次の日は白飯を1粒も口にせず、プチ断食しました、、、)

私のものもすごかったのですが、主人の魚フライ定食もプラス200円すると、白ごはんが釜飯に変り、とてもとても1人で食べてしまうのは大変!だと思うくらいの量でした。
主人も同じようにフーフー言いながらその定食を間食しました。(笑)
でもやはり味は最高でした。

唐津のお食事処は、お値段もまあまあいいのですが、それ以上の質と量のものが出てくるように思います。
確か以前いったステーキ屋さんもそうだったような、、、
でも、また唐津で絶品の定食屋さんを見つけられたので、今度は家族でまた行きたいと思っています。

creditcard-c.com