海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

いつか行きたい「ピースボートの旅」シンガポール・ナイトサファリ

f:id:otokutan:20171101110853j:plain

ナイトサファリ | シンガポールの観光・ツアーの予約 VELTRA(ベルトラ)

「リバーサファリ」で世界の有名な川の中に住んでいる色々な淡水魚などの魚や動物を楽しんだ後は、そのお隣にある「ナイトサファリ」で今度は夜の動物たちに出会いたいです。(本当に動物好きです、、、)

世界で初めて夜行性動物のためにつくられた動物園「ナイトサファリ」です。
40万㎡という広大な敷地で、夜にしかオープンしないサファリパークです。
夜行性の動物(フクロウ)を含め、絶滅危惧種や珍しい動物と夜の素敵なジャングル体験ができるようです!
アフリカやオーストラリアの動物たちが自然に近い状態で飼育され、しかも夜の動物たちを見ることができるというのは、ここだけなんだそうです!

creditcard-c.com



ここに行くにはシンガポール市内からタクシーで片道約3000円ほどかかるそうです。(ちょっとお高い気が、、)
だから送迎付きツアーがいいですよね。(心配いりません!)
今時は、日本語ガイドなどもあり便利だそうです。
本当は現地に行ってまで、日本語を!必要としなくともいいような気がしますが、でも詳しく知りたいし、その観光地を堪能したいとなれば日本語ガイドはありがたいですね。
そういうサービスを提供してくれる会社もネットで簡単に見つけることができますし、、、
もし、サファリツアーが、アフリカでできない場合はここでもできます!(これはうれしいです!)