海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

ショックなこと。

Boeing | 777-246/ER | Japan Airlines | JA703J | Hong Kong | HKG | VHHH

お買い物をしてマイルを貯めて、旅行を計画しているのですが、、
最近分かったことに、かなりのショックを受けています。

私が貯めているマイルでは、私たちが行きたいと思っている屋久島まで行けないのです。
それはマイル対応路線ではないからです。
あんなに一生懸命、みんなで貯めて念願の屋久島へいこうとおもっていたのに、、、
残念で仕方ありませんでした。
そのことを娘に伝えるとかなりショックを受けていましたが、、
それはそれで仕方ないので、この貯めたマイルを使っていけるところを探すことにしました。

creditcard-c.com



次に子供たちがリクエストしたのは、ディズニーランドです。
子どもたちは修学旅行やら卒業旅行などで行っているのですが、ある期間を過ぎるとまた行きたくなるそうで(私もですが、、、)。
やはり夢の国です。
年をとっても私でさえ行きたくなります。

屋久島の家族旅行計画は残念でしたが、もう心は千葉へ飛んでいます。((笑))
でも、家族4人で東京への旅となるとこれまたさらに頑張ってマイルを貯めていかないといけません。
でも、みんな目標ができたので頑張って貯めることでしょう。
最近は新幹線通勤をしている息子のマイルがどんどんたまるのに少し焦っている私ですが、、、(マイルをプレゼントしてほしいものです!)