海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

せっかくの、、、

sweets

雨も降っていてすごいさむかったのですが、、、
週末に、おいしいスイーツを求めて、主人とちょっとドライブに出かけました。
ネットで調べて、シュークリームにすることに。
シューだけがあり、注文と同時にクリームを入れてくれるというシステムです。

クリームの種類は3種類。
1.生クリームのみ

2.カスタードクリームのみ

3.生クリームとカスタードクリームの組み合わせ。

なぜかどれも同じ料金??
でも、口コミもたくさんあったので、早速3番目の組み合わせのシュークリームを2つ注文しました。
シューからあふれんばかりに入れられたクリームをお店の外のテーブルでいただくことにしました。

creditcard-c.com



シュークリームは私好みのあまり甘くないクリームで、シューも食べやすいソフトな生地で、全体的には美味しい!と思いました。
2人でシュークリームを堪能する、、はずだったのですが、突然主人がシュークリームの上のシューの部分を落としてしまい、二人で茫然としてしまいました。

幸い下の部分にはたくさんのクリームが残っていたのでよかったのですが、、
わざわざ車を飛ばして、お店を探してきていざ!という時に、けっこうな部分を占めるシュークリームをおとしてしまった主人でしたが、残りを嬉しそうに食べていたので安心しました。

今からはどんどん美味しいものがたくさん出てくる季節なので、週末はいろいろなところにお出かけしたいと思います。
美味しいものだけを探しに行くというちょっとしたことも最近はすごい楽しく思います。
もちろん主人の赴任先でも美味しいもの探しを始めようと思います。