海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

いつか行きたい「ピースボート」の旅③ 関係ないけど「ブラジルのお尻大会!」

ミスブンブンコンテスト!

f:id:otokutan:20171008215323j:plain

http://vamosaobrasil.com/miss-bumbum-contest-2015.html

いつだったか忘れたのですが、ブラジルの女性のお尻大会という特集をテレビでやっていたのを思い出しました!

ブラジルの女性の美尻を競うコンテストのようです。
この大会はけっこう大真面目に予選から開催されていて、ブラジル一の美尻になれればなんと賞金が150万!!ももらえるそうなんです。

日本人は痩せているのが素敵と思っている若い女性がいて、最近は痩せすぎることでいろいろな病気になったりと問題が出てきています。

creditcard-c.com



でもこのブラジルの美尻コンテストを見ていると、女性の私でもうっとりほれぼれするような美尻に目が釘付けになり、痩せているのがいいなんて思わなくなります!
しかも、ただお尻が大きいっていうわけではなく、きゅっと引き締まりあがっている素晴らしいお尻たちです。
肌の色も程よく小麦色に焼けていて、健康的な感じがします!
そして、お尻以上に、この出場者の方々の足の長さや、他のところに余計なお肉はついていないというところに、またまたほれぼれします。

日本の女性もこんな風になりたい!と思ってほしいです。
この方がよっぽどかっこよくて素敵に見えます。

娘と「プロポーションが抜群の性格の悪い女性と性格はいいのだけどスタイルの悪い女性はどちらになりたい?」と話をすることがあるのですが、私も娘も口をそろえて、「できるなら前者!!一度くらいは性格が悪くても抜群のスタイルになりたい!」と話します。
なれはしないのですが、、、もちろん。

そんな思いもありつつ、このブラジルの女性の美尻に憧れを抱いていたので、ついつい今回記したくなりました、、(話が旅からそれましたが、、)

mataiku.com