海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

ピースボート

Cruise ship

これからの楽しみは旅行です。
前回もブログに書いたのですが、今は船の世界1周旅行にとても興味があります。
そこで、ピースポートのことを少しずつ調べていきたいと思います。
このピースボート「世界1周の船旅」は開催される時期(回)によって行先が違うのです。

mataiku.com


あまり深く考えていませんでしたが、そうなんだとちょっとおどろきました。
そうですよね。
たった3ヶ月弱で世界の1周が回れるわけはないのです。
いろいろなパターンの旅程があり、行きたいエリアが選べるという感じ。

出発予定の旅程をいろいろ見ていると、世界1周のコースの種類がいくつかあって、、
これを見る限り、私は1回参加で果たして満足するのだろうかと思ってしまいますが、旅費のことを考えると、やはり1回~2,3回??行きたいなと思ってしまいます。(無理だと思いますが、、)

でも夢見る分には自由ですから!
今回は「アフリカ・南米・南太平洋コース」という旅程のものを紹介しながら、私は将来の情報としてこのブログに残しておきたいと思います。
この「アフリカ・南米・南太平洋コース」は豊かな大自然、またその場所でたくましく生きる野生動物たちに会えるのだそう。
また、地球の雄大さを物語る絶景の中で、ここでしか見ることのできない風景が楽しめるそうです。楽しみです。。
次回のブログでいろいろ調べていきたいと思います!

- おすすめクレジットカードNo.1