海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

実家にはお宝がある?

 

kitchen table

実家にお掃除に行きました。
相変わらずの散らかりように、まあこんな感じかなと思いつつ、いつもと変わらずのお掃除です。
母が入院して、父も兄もちょっとだけ生活が楽になったと言っていました。
母は、とてもなじんでいるらしく、ほんわか暮らしているそうです。
よかった。
毎晩父のいない生活が母にどれだけのダメージを与えるか心配でしたが、どうにかやっているようで一安心です。
父ものんびりテレビなどをみたり、自由な時間ができて、夜もゆっくりと眠ることができると話していました。

楽天カードの審査が分かる!審査時間や本人確認も詳しく解説 – クレジットカードニュース編集部



お掃除の最中に実家のいろいろなところに魅力的なものがあるのを発見しました。
例えばテレビ台とか、ローテーブルとか。
来月には主人の転勤があります。
4月に息子が1人暮らしをするためにいろいろ買いそろえたので、かなりの出費でした。
同じことが続くと、かなり経済的に苦しくなるので、今回はいただきものを重要視したいと思っていた矢先の、実家のお宝です。

長年住んでいると、もらったり余ったり、使わなくなったりといろいろ、楽しいものがたくさんあります。
今日は早速ローテーブルをいただいて帰りました。
今週末は、息子のところへ行き、持って帰れるものを少しづつ自宅へ運ばなければなりません。
生活が落ち着くまではまだまだ大変ですが、家族にとっては悪いことではないので、少しだけ楽しみでもあります。

【決済】終わるVISA一強支配、最後に生き残るクレジットカードはどれか – クレジットカード速報