海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

息子からごちそうになりました。

cowboy grill

今日は父を呼んで、みんなで食事をしました。
初めて息子が私たちにごちそうをしてくれたのです。

本当は初給料にという思いだったのですが、なかなかみんなのスケジュールが合わなくて、こんな時期まで長引いてしまいました。
場所は以前みんなで行った、こじゃれた居酒屋ですが、父のお気に入りのお店でもあります。
円卓を囲んで、おいしいワインを飲みながら、子供の成長や、父の昔話など、、楽しい時間でした。
娘の同級生もアルバイトをしていて、懐かしい久しぶりの再会もあったようでした。

母が全所型の介護施設に入所したことで、父の負担がなくなりました。
父にとっては寂しい選択だったかもしれませんが、母の為にはやはりプロの方にやさしく介護してもらう方が、断然いいと思いました。
いつも行っている所のデイサービスの入所なので、安心です。
もちろん私も一安心しました。
そして、やはり父もかなり安心し、こうして、たまには娘家族と夕食を共にして、楽しい時間を過ごすことができています。
介護不足がニュースでも話題になっていたので、早く母にとっていい場所を確保できたことが何よりよかったことです。

そんなこんなで、息子の初給料のお披露目をした夜でした。
電車で帰ると言ってきかなかった父はふらふらしながら家路につきました。
いつまでも元気でいてほしいと思います。そしてたまにはこうやって楽しい食事をしたいものです。

クレジットカードニュース編集部 – オススメのクレジットカードの特徴を詳しく解説【2017年最新版】