海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

初の三重生活?

 

Family

主人の転勤が決まりそうです。他県での単身赴任になるかもしれません。
そうなると、息子の住まいが北九州、主人は近隣ですが、単身赴任?
そして現在の家と。まさに3重生活のスタートかもしれません。親子4人はバラバラになりそうです。

 以前も一度転勤の話があったのですが、私がアキレス腱を断裂したこともあり主人はその時の転勤を断ったのです。

アキレス腱を断裂すると、片足が全く使えなくなるので、生活にかなりの支障がでてきます。
そんな私と子供たちを残して、単身赴任することができないと断ってくれました。
そのせいで、今回はどこに行くことになっても断ることができないと言っていたのです。

転勤のうわさがなんとなくあり、とうとう週末に内々示がでました。
はっきりきまっていないので、まだ公表できないそうなのですが、ひとまず単身赴任しなければいけないことだけは確かです。
そして、私は主人と息子のいろいろな準備を毎週するのかと思うと、結構恐ろしくなります。
でも、決定することは間違いないようなので、現実を見なければなりません。

今回はなかなか想像がつかないので、どうなるのかが心配です。
でも、主人が行くところに遊びに行って地元の美味しいものを食べたいという私の希望は必ず、成し遂げたいと思っています。
きっと大変なこともたくさんあるでしょうが、楽しいこともあると思って、正式に転勤が決まるのを待ちたいと思います。

クレジットカードニュース編集部 – オススメのクレジットカードの特徴を詳しく解説【2017年最新版】