海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

当たればいいな!

Mayday Parade @Phoenix Concert Theatre

10数年ぶりにサザンオールスターズのファンクラブに入会してしまいました、、
それは、今年の秋に桑田佳祐のコンサートにどうしても行きたくて、、
ちょっとずるいやり方で、チケットを取るにはファンクラブに入会すると優先的にとれるというのです。
今回は特に最優先で取れるというお墨付きです。
その誘惑に負けて、入会手続きをしてしまいました。

サザンオールスターズ桑田佳祐の福岡であるコンサートは過去1回逃しただけで、いつも行っています。
若いころはわざわざ年越しライブなどを、関東まで出向いて行っていました。
帰りの終電はもちろんなくて、駅で朝が来るまで待ったりして。
今はそのようなパワーはありませんが、せめて、福岡であるコンサートくらいは見逃さずにいたいと思うのです。

クレジットカード学生向けがよくわかる!

何年か前に桑田佳祐がのどの癌になった後の、復帰ライブの福岡がスタートだったのですが、これもラジオで聞いてすぐに応募、当選していくことができました。
回復しての復活ライブ。やっぱり生の声はいいなと思ったのです。


毎回アリーナ席で立ち通しのコンサートだったのに、前回のドームのコンサートはスタンド席でした。
おまけにアキレス腱を切った直後だったこともあり、のんびり座って巻きずしなど主人と食べながら、コンサートを見ました。(笑)
そして、スタンド席はアリーナほど、全く盛り上がっていなくて、若い女の子たちが「この曲しらなーい!」とか言って、みんな黙ってスマホに夢中になっていました。
自分たちが巻きずしを食べながらサザンのコンサートを見たというのも、けっこうなものですが、女の子がわざわざコンサートにきて、スマホでゲームやら、メールやらしていたことにも衝撃を受けました。

その時は時代ってかわるのね!おまけに私も年を取ったんだなあと痛感しました。
今度のコンサートは抽選で当たってもらいたいです。
もし当たったら、やっぱりアリーナ席に復活して、その時だけでも楽しい時間を過ごしたいと思います。