海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

NHKの影響力

NHK
最近の朝のNHK番組は人気がとてもあるようです。
ちなみに朝の連続ドラマから続いて見るので、多くの人の心をつかんでいると思います。
もちろん私もその1人で、朝から連続ドラマを見て、その後の情報番組まで見てしまいます。

クレジットカードのお得でおすすめな話題を詳しく解説!

朝のドラマは最近の作品の中で、うちの家族のトップとなるような面白いドラマで、
娘も含め完全に昭和のおばさん化し、みんな欠かさず毎日見ているのです。
若いこれからという感じの俳優さんがたくさん出ているのでNHKのちょっとダサい感じのドラマではないのです。
しかもここに出演した俳優さんは他局でも、すぐにドラマ出演するほどの人気ぶりなので、簡単にNHKのドラマを馬鹿にはできません。

その後ある「あさイチ」という情報番組はイノッチ(V6)と有働由美子アナウンサーの掛け合いがとても面白く、楽しく番組が進んでいきます。
主婦層をターゲットにした素朴だけど困っていることとか、聞けなかったことや、ブームになっていることなど色々なテーマをもとに情報発信をしてくれます。

その中でも最近では、ソバの実のことや化粧崩れをしないメークなど、なかなか興味深い内容のものがたくさんありました。
この番組の情報はかなりの影響力を持っているようで、私もソバの実を注文したのですが、すごい殺到したらしく到着するまでにかなりの時間がかかりました。

誰もがこのNHKの番組を見てすぐに実行していることが良くわかります。
でも、いいことの発信が多いので、私はありがたいし、毎日の朝を楽しく過ごしています。
これからもきっとこれ良い!と思ったらすぐに、購入したり試したりするのだと思います。
絶好のかもだと、自分でも思う次第です、、、(笑)