海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

春が来る⁈

Brothers

義理の弟は、現在は46歳。

ずっとご縁がなくて、いまだ独身です、
主人の実家の酒屋をコンビニにして、そこでの責任者をしています。
ちょうど息子が生まれた年にオープンしたので今年で18年です。
上2人の兄ちゃんはとてもとても厳しく育てられたのに、子の末っ子の弟はかなり甘やかされて育ったようすです。

高校卒業後にオーストラリアにワーホリにいったのはいいが、ほとんど英語を話すことなく日本人と遊んでいたとか、、、
そのあと日本に帰ってはきたが、テニスのコーチなどをしながら関東のほうでぶらぶらと、、クレカの審査が甘い

上の二人の兄ちゃんがサラリーマンなので、実家を継ぐことができず、結局のところ、家族会議で末の弟が現代にあうコンビニという形で家業を継ぐことになりました。

その弟に最近、いい人ができたって噂があります。
お相手は40歳くらいの方。
ちょうどバランスはよいし、すでに義理の両親とも対面済だとか、、、
ずっと浮いた話がなかっただけに、今度はうまくいってほしいと思います。
コンビニ勤務はとても不規則なので、なかなか出会いがなく、心配していました。

義理の両親もとても気に入っている様子で、、(直接はきいていませんが、、)
まだ、40歳なら赤ちゃんも期待出来る!義理の母も張り切っていたらしいのです。
赤ちゃんはいればいたほうが良いでしょうが、ひとまず何よりも幸せになってほしいと心から思います。
うまくいけばいいです。。