海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

息子は順調

Cook!

息子の一人暮らしが1週間過ぎようとしています。
始まる前はいろいろ心配しすぎて、顔に湿疹ができたり、頭痛に襲われたり、挙句のはてに警察に一旦停止で捕まるは、、、本当に精神状態が不安定だと色々影響あるわあとか自分の事ながら、分析などして、、

で、毎日朝起きれてるかとか、夕食どうしたとか、、電話をしまくり、、
本当にうざい親の姿をした1週間でしたが、、

当の本人は意外と、一人暮らしを満喫しているというか、きっちり全うしているようで、、
初日から、スキレット、お鍋、焼きそばなどと野菜を食べるということを意識した料理を頑張って作っているようでした。
朝ごはんも、白飯、味噌汁、卵とうちで食べていたものと同じ種類をきちんと食べている様子なんです。

何にもできないと思っていたのに、なんでもできるようになりつつある息子です。
案外、せざるを得ないという状況下の方が、頑張れるのかな。

来週はカレーやシチューなど保存できるものに挑戦すると意気込んでいます。
スポーツするのが大好きなので、平日の夜長をスポーツに費やすため、作り置きして、それで生活するそうです。

節約してるね!とちゃかしたら、お金を貯めて、旅行とか買いたい物とか自分の希望がたくさんありすぎて、食事などで、贅沢したくないんだそうです。
思うようにお金を貯めることができればいいのですが。
楽しみです。自立した息子を観るのが。

creditcard-c.com