海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

単身引っ越し

new room

息子の引っ越しです。

単身の引っ越しのくせに、なんだか荷物がとても多いです。
いままで、一人暮らしをしたことがないのは当たり前ですが、うちの縮小版を予想していたみたいで、食卓台を置こうとしていたことにびっくりしてしまいました。

12畳のワンルームマンションで、とてもひろいのですが、ベッド、ソファ、テレビなどに加えて食卓台をかんがえていたとは、、、
うちのイメージでそのままなので、、
思わず、「えっ?えっ?」と聞き返してしまったほどでした(笑)

「俺の城づくり」で親におんぶにだっこの息子です。
独り立ちをしていかなければならない第一歩は暗雲が立ち込めています。
もちろん親の私たちにも重大な責任がありますが、、
身の回りのことは何にも準備ができていないのです、、
のんびり過ぎて、だんだんイライラしてきます。

と、心配していた矢先に運送業者が荷物を引きとりにきました。
単身だというのに、、、本当に大荷物です。
週明けには通常勤務の予定なので、前日までにすべての生活の準備をしなければなりません。
大丈夫でしょうか?不安が募りますが、、
洗濯、炊事、自分1人での生活を余儀なくされます。
、、、、
自分で失敗しないと覚えない。主人の言葉です。
確かに。
何とか頑張ってほしいです。

mabelle.jp