読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

娘の誕生日

Mother Daughter

娘がもうすぐ21才の誕生日を迎えます。

早すぎる成長に、ただ寂しくなるばかりです。息子も社会人。
最近は、もう1人欲しかったねと、真剣に主人と話すことがあります。

娘は中学~高校まで本当に忙しい学生生活を送ってきて、体もかなり弱り、大学生になり、運動をしなくなったせいか、一気に悪くなってしまいました。

忙しさのあまり、いろいろなことを我慢したりしたのだと思います。
ストレスからくる逆流性食道炎や呑気症やなんだか、治りにくい病気になりました。

原因が分からない腹痛になやまされ、胃カメラをのんだり、婦人科に行ったり、大腸の内視鏡を入れたりと結構大変な検査を、我慢強く耐えて受けていました。

思考錯誤のうえ、やっと自分で回避できるようになってきました。
辛くなった時の対処法を。。

就職もサービス業を希望していますが、現時点では考え直した方がいいのでは?
とも思ってしまいます。
たくさん空気を吸いすぎて、その空気の処理がうまくできないでいるのです。
お客さんの対応など、なかなか呼吸のコントロールができない状況に毎日いると、また更にストレスがかさむのではないかとも思ってしまいます。

最終的には本人が決めることなので、何とも言えませんが、、、
あまり無理をせずにのんびり楽しいことをして暮らしてほしいと願います。

creditcard-c.com