海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

息子の姿

4月より会社の研修中の息子です。
研修所での泊まり込み最中はあまり思うことがなかったのですが、週末に帰ってくると、別人のように幼い顔をしなくなりました。
無邪気に笑わなくなり、くだらない話にも入ってこなくなり、とても寂しいです。
そうなってもらわないと、、というところなんでしょうが、、
あまりの変わりように、仲良しすぎた姉ですら、ちょっと距離を置いているように思います。

しかし、日曜日の夜あたりにはだいぶん打ち解けてくるので、少しだけ楽しい時間を過ごすことができるようになってきましたが、、
こうやって、社会にでて、いろいろ体験して大人になっていくのでしょう。

自分の若いころも好き勝手やっていたのに、、何を勝手なことをと自分でもつくづく思いますが、それはそれ、、これはこれ、、、
あほな親丸出しです。
でも、やはり自分の子供は可愛いものです。いくつになっても。

息子はいづれ家族を養わなくればならないので、主人が結構口うるさくしつけます。(1人前の男になるように)
先日、研修から帰ってきた息子が、”気が利くとほめられた”と言ってました。
私が良かったねと返すと、、”お父さん塾の成果。”だと言ってました。

父親のいうことをプラスにきちんと聞けていることに、うれしく思いました。

creditcard-c.com

 

Jean patterns in Bulqize