海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

今年のゴールデンウイーク

Flowers

今年のゴールデンウイークは予定が経ちません。
せっかくゴールデンウイークという長い休日を過ごすことができるというのに、、

去年までは土日がお休みの仕事ではなかったために、ゴールデンウイークなどというものは全く縁のないものでした。
うらやましいと思いながら、一年の中で一番忙しい時期の仕事をどう乗り越えようかと、考えるのが精一杯でした。
あさから夕方まで、すごい数のお客さんがきて、気が遠くなるという日を何日も過ごすのです。

でも、今年からのんびりした休日となりました。とてもとてもうれしいです。
しかし、残念なことに予定がたちません。

子どもが大きくなりそれぞれの予定があるので、家族の予定というのはなくなりつつあります。
それがだんだんそういう風になっていくことが当たり前なんでしょうが、、
まだ慣れていない私は、若干の寂しさを感じています。

これからは主人と犬との生活が主流になっていくのです。
だから、お互いの時間の使い方を見つけておかないと、何にもすることのないおじさんとおばさんになるのが、一番健康にも心にもわるいように思います。

そこで、10年ほどまえにテニスに主人を無理やり引き込みました。
今では3度の飯よりテニスが好きというかはまっているという感じで、私の計画は成功しています!!

あとは私自身の問題です。
家と子供の事ばかりだったから、見つけるのに一苦労しています。
でも、将来に寝たきりにだけはならないようにというのが、最低の希望なので、ジムに通い始めたのですが、、、これは楽しみにはなりません。

これがあれば、生きていけるというものがはやく見つかればいいのですが、、、
そしたら、ゴールデンウイークもきっと楽しみになるのでしょう。

creditcard-c.com