
海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

ニーズに合わせて便利に。

Bus

福岡の国際線ターミナルから百道に行く直行バスの運行され始めました。
福岡に観光に来る外国人対象のためのバスです。

確かに国際ターミナルからのアクセスが悪くて、めんどくさいと地元にいるものでも思っていると思います。
その課題を解決してくれたこのバスです。
国内線ターミナルから国際線ターミナルを経由して、ホテル「ヒルトン福岡シーホーク」を結ぶルート。

今までは国際線に地下鉄の駅がないため、バスに乗り換えての不便な移動だったところ、このバスが運行することで、百道付近の観光地へ直行できるという便利なものになったそうです。
百道からだと天神方向へ行くのも便利だし、、
これは観光客でなくても、利用したいと思ったりします。

そして、5月には福岡空港、国内線・国際線を経由して、キャナルシティ博多へ直結するルートも新設予定。

ここ近年の福岡は爆買ブーム。とくにキャナルシティ福岡は、一瞬日本なのかどうなのかわからないと思うほど、外国人観光客がたくさん訪れています。
活性化するのはとてもいいことだとおもいますし、このような便利なツールが充実することもうれしいことだと思います。

観光は楽しけれど、やはり疲れるもの。
ホテルに直行できて、いったん荷物を置いたり、一休憩ができるのは魅力的なサービスだと思います。

それから福岡のいいところ、おいしいものをたくさん堪能して楽しんでほしいと思います。

creditcard-c.com