海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

韓国テイスト

Luna

ビーグル犬は元気でたくさん遊んだり走ったりすることが大好きです。
うちのチップも同じ。
日中はお部屋で静かに過ごすことができますが、朝と夕方は必ずたくさん暴れたがります。元気な証拠なのでいいのですが、、

チップはボールが大好きです。
ボールを投げると本能がカチッと入って必ず、どんな状況でも取りに行きます。
おしっこしていても。。*1

私と遊ぶ時はボールを投げたりして遊ぶのはもちろんなんですが、ボールの取り合いをするために、かなり体力を使わせます。
ボールをもったままお尻の上あたりに手を置くと、そのままくるくる回りだします。
ボールを取ろうとしての事なんですが、取れないからくるくると本当に狂ったように回ってボールを取ろうとします。
朝からそのしぐさに大うけしてますが、、
そんな遊びを続けるうちにチップの体は(特に足)とても筋肉質になってしまいました。
他にも子供たちが遊ばせている(試練のような)ことも影響していると思います。
筋肉が盛り上がって、顔から下だけはかなりのマッチョ犬なんです。

でも顔が甘ーいのでこれが、この調和がまさに韓国テイスト。
今時の韓国の若者は顔は甘いマスクなのに体がマッチョというアンバランスな感じで、それが人気ですね。
私もそのバランスは大好きです。
うちの犬もひそかにそのブームにのって、甘顔マッチョ犬なんです。
本当に魅力的な筋肉をもつ犬となってしまい、かなり笑えます。
それでいて甘え上手です。にんげんだったら、結構な行けてると思いますが、、

うちでは熱狂的なファンが少なからず3人もいます!?

creditcard-c.com

 

*1: