
海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

過保護にせざる世の中



Man and the sea

千葉県・松戸であった9歳のベトナム国籍の女の子の殺害事件、、、
悲しすぎる結末に、また、さらに、言葉を失う。犯人の素性。
女の子が通う小学校のPTA会長って?どういうことなんだろう?

少なくともその男にも子供がいたはず。。私が思うに子供がその小学校にいないと役員はしないはずだから。
たまりません。どんないきさつでどんなきもちで、その行為をおこなったのか?

もっとたまらないのは、その男の家族です。
きっと子供は学校にいけなくなるだろうし、みんなそこに住んでいれなくなるだろうし、、、

どうして殺す必要があったのか?
最近はいたずら目的でも、顔を見られたら、殺されるということが多いように思います。

私には女の子の子供がいて、周りから過保護だと言われます。
夜も朝も送り迎えしたり、、いろいろお世話するから、、
でも、女の子だからこのような事件に巻き込まれるという可能性は大いにある。
死ななくても、一生を引きずってしまうような事件に巻き込まれることもあると思うので、、人からなんと言われようといいのです。

でも、朝の登校時間に、見守っている安心できるはずのPTA会長から襲われたら、もうどうしようもなかっただろうなと。
ただ、ただ、どうして?悲しくなるばかりです。

mataiku.com