読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

ウルフギャングでランチ

誕生祝い

steak

今日は私の誕生祝いを、家族がしてくれました。
場所はウルフギャングです。日本には4店舗しかなく、本店はアメリカ・ニュヨークです。
日本ではフランチャイズとなっているようです。
その中の1つ福岡店。オープンしてちょうど1年だったので、その記念イベントをやっていました。
1周年記念のランチコースがあり、私たち家族はそのコースを注文しました。

コース内容ははパン、サラダ、肉の3種類なのですが、その3種類しかないランチコースに1人の料金ンはなんと4,000円なのです。
びっくり、本当にびっくり。です。

ただ、演出は素敵で、ボーイさんも親切でとてもいい感じでした。
ぱんはおかわり自由で、フランスパン・玉ねぎ入りのパン・よくわからない黒糖っぽいパンがでてきて、バターとよく合い美味しすぎて食べ過ぎてしまいました。

サラダはベーコン・えび・いんげん・トマト・玉ねぎのコロコロサラダでこれも1人当たりすごい量があって、意外と多い。でもさっぱりしていてとてもおいしいのです。これもついついすすんでしまいます。

お肉が来る頃には結構おなか一杯になってしまい、、、、、みんなのおなかにかなりの不安が。
で、出てきたお肉です。
リブアイステーキ・サーロインステーキという2種類。
アツアツの状態に熱せられたお皿が来たと思ったら、すごい大きさのお肉がやってきました。本当に大きいTボーンで。肉汁もたっぷりで、おいしさは抜群です。
ただただ量が多いのです。
みんなおなかが破裂すんぜんでしたが、息子だけは別のサイズをもつお腹でした。
みんなが食べられないものを処分してました。

でも、このような食事はめったにできることではないので、主人に感謝。
また行きたいか?と聞かれたら、今度はmade in Americaではなく、日本のおもてなしの中洲・みやちくにでも行きたいと思いました。