
海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

「九州酒蔵びらき2017」

f:id:otokutan:20170327092451j:plain

【日時】3月31日(金)~4月2日(日) 15:00~22:00
【場所】JR博多駅前広場

JR博多駅前広場に九州各県から全21の酒蔵が集結するイベントです。
日本酒を販売する蔵元のブースが出店し、この春の新酒やここでしか飲めない限定酒が登場する。

くうてんの店舗が手がけるくうてんおつまみ重のほか、駅ビル内のデイトス、駅から三百歩横丁からの出店もあり、日本酒にぴったりのおつまみをそろえているのでいろいろな味を味わえます。
お酒・イベント好きの主人を連れて行こうと思います。
たくさんの量は飲むことができないけど、つまみと美味しいお酒を堪能できるようです。

去年は宗像の「勝屋酒造」の酒開きにいき、新酒の試飲も地元の美味しいものを堪能しました。風が冷たくてまだまだ寒い時期でしたが、駐車場は満車で、たくさんの人でにぎわっていました。
露店もたくさんでており、地元の大学生も自分たちで作った物を売ったり、また、オーガニックの食材とかパンなど珍しいお店もたくさんあり、かなり魅了されたのです。

今年はそのタイミングを逃したので、来週の博多駅にで開催されるこのイベントに行こうと思っています。

子どもがおおきくなると、夫婦での時間が増えます。
この夫婦の時間を上手く回していくというのが、私の今の課題です。
だから、このようなイベントは大歓迎です。