読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

とうとうウルフギャング・デビュー

ハワイで夢にみた、、


Steak

ハワイでウルフギャングのステーキを食べたかった私です。
ハワイで予約して食事をするにはあまりにも高すぎて手が出ませんでした。
1人あたりかるく100ドルを超えるコースです。4人でたべると??いくらになるの?
そう思いあきらめたウルフギャングです。

でもおかげで、チャンピオンステーキというちょっとリーズナブルなステーキ屋さんを見つけることができて、満喫できたのでよかったんですが。
そこもなかなか味も値段もいい感じでした。
アメリカのステーキは美味しくないというイメージがあるのですが、ちょっとイメージを覆すものでした。柔らかくて肉汁たっぷりで。

で、ウルフギャングのチケットを今夜主人がもってかえってきました。
なぜか、、嬉しい。。
なんだか知りませんが、ボーリングの景品だとか何とか、、?よくわかりませんが、、私の誕生日祝いの食事用にとのことです。

でも、日本でのデイナーもやはり1人10,000円以上するらしいので、妥協して4人でランチの予定です。
ハッピーアワー(レストランやバー・パブなどの飲食店が、ビール、ワイン、カクテルなど酒類の割引を行う時間帯のことをいい)という日本にはない制度があるのでそこでの利用もありかな。
ウルフギャングのうわさのTボーンステーキ食べてみたいです。ひとまず。

creditcard-c.com