読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

私のいえ

心落ち着くいえ

House

ハワイから戻ってきて1か月がたとうとしています。

飛行機の旅がかなりつらいものでしたが、楽しい旅でした。

子どもは今回のハワイツアーは楽しい企画・美味しい食事を値段関係なく企画したので、ずっとハワイに住みたいというくらいファンになったという感想でした。

確かに人はのんびりしているし、やさしいし、それはそれでいいところでしたが、物価が高いということもあり、私的にはやはり日本・今住んでいるところが本当に私に向いているとしみじみ痛感しているところです。

生活費も自分次第でどうにでもなるし、住んでいる環境も山のふもとでとても静かです。家については夏は涼しく、冬は暖かく、外からの音もほとんどしないというかなりの高性能な家に住んでいます。

防弾・防音ゆえ、バイオリンやピアノをよる弾いてもほとんど聞こえないというありがたいうちです。また私が料理を作っている部屋で、みんな集まりワイワイでき、必ずと言っていいほど夕食は家族そろって食べます。

静かな場所で、高性能の家に住み、楽しい家族と過ごす。全てにおいていい環境で住み慣れた場所が、今の私のいえです。

旅はたまにするからよく見えるもの。いつもは心落ち着く場所で静かにのんびり暮らすのが一番いいと思っています。

creditcard-c.com