読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

友達の意図?

question

何が言いたいの?

question

自分ちの犬が死んだみたいで、、死んだ犬のまつった写真がラインで送られてきました。

私ともう一人の友達はできる限りの言葉で慰め、元気づけました。私自身はなぜ可愛がっていた犬の死に顔をきれいにお花まで飾って写真撮って、3人の共通のラインにのせるか?そして私たちに何をいってほしいのか?まあ、自分も病気だからしかたないのか?て思いました。だから一生懸命慰めのメールを送ったのに。

小型カメラ・隠しカメラ販売専門店 【かめかめ】盗撮禁止!


翌日「てんきいいよ!」ってメールしました。元気になってほしくて。。すると友達から来たメールは「悲しみから癒えてないので、そっとしておいてほしいと、、、」なにがいいたのか?よくわからない友達に苛立ちを感じました。

もともと自分から死んだ犬の写真をアップしてきておいて、そしてさんざん慰めてもらい、翌日にはそっとしておいてくれとまたメールしてくるなんて!?本当に迷惑で、いやな感じ。後味の悪い、最悪な感じです。

もう一人の友達も怒りがおさまらないらしく私のところに電話してきて、そして2人してうっぷんをはらしたのです。私はもともと娘に愚痴っていたので、すこし気分は晴れていたのですが、、でも、自分の可愛がっていた犬の死に顔を写真でアップするなんて、どうかしているというしかありません。

私には信じられない事です。世の中には私が絶対理解できない人がいます。勉強、勉強。