読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

息子のエンジョイ春休み

どこまでやればきがすむのか?

IMG_3736

今日から息子は長野にスキーに行きました。卒業前後合わせて4つ目の旅行です。息子はもともと幼稚園の頃からスキーを習っていたので、修学旅行でのスキーは楽しんだということでした。

それに加えて同級生がやはりスキーにはまる!っていう感じで、今日は、全員で6人の長野へのスキー旅行に出発しました。九州や中国地方と違い長野のスキー場はかなりコンディションがいいらしく、感動して、新雪の中に倒れたあとかただけの写真を送ってきていました。「コンディションがやばい!」と。そりゃそうです。

 

今週は今シーズン最後に最高のコンディションとなる予定らしく、主人はネットでコンディションを調べてうらやましい!とこぼしておりました。

小型カメラ・隠しカメラ販売専門店 【かめかめ】盗撮禁止!

 

息子達は春には就職します。みんな近くに就職はするものの、やはり会社は別々なので、今のうちに!という感じで遊びまくています。まあ、いいのですが。そしてスキーが終わると今度はドライブで温泉巡りの予定とか、、大分まで行くということをきいて、主人と私はびっくりしたのです。

 

免許を取って間もない子供たちが片道2~3時間の運転で遊びにいこうとするなんて、、、なんと身の程知らずかと、、、大反対の末その企画はなくなりましたが、それでもあきらめていなくてまた違うツアーを企てようとしています。。

本当にエンジョイ春休みです、いえ、エンジョイしずぎの春休みです。