海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

ハワイ・クアロア牧場

撮影場を目の当たりにしたとき

f:id:otokutan:20170306222215p:plain

ハワイから戻ってまだ1か月たたないのに、すごい昔の事のように思えるハワイの思い出です。今日ふとハワイ・クアロア牧場のことを思い出して懐かしく思いました。
バギーにのって映画ジュラシックパークゴジラなどの撮影場所を巡るというものです。まずバギーに乗れるかどうかの簡単なテストがあり、それに合格するとバギーに乗って牧場を周遊します。私たちのチームは家族4人と、日本の女の子2人でしたがその2人の子がバギーで暴走したため周遊が省略されて、行きたいコースには連れて行ってもらえませんでした。しかし、写真の草原には唯一連れて行ってもらった場所で、ここだけは本当に感激でした。まさに人が恐竜から追われて逃げるというシーンに使用された場所なんです。ものすごく自然のままで、海と山と青空が本当に融合しているところだと思いました。とにかく緑がとてもきれいで、お天気も良かったためブルーの空によく映えて絵にかいたような感じだと思いました。このほかに海からみるツアーにも参加をしました。野生のウミガメに出会えたし、海から見るその牧場はジュラシックパークの最後のシーンそのままだと思いました。とにかく行く価値のあるクアロア牧場です。
もしチャンスがあるならやはりもう一度必ず行きたい場所であります。