海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

娘の回復

手間暇のかかる娘


Daughter on Surfboard

胃カメラ、エコー、CT,婦人科検査と去年からいろいろ大変な娘です。
去年の秋から腹痛を訴えるようになりそれから約5か月ほど。

小型カメラ・隠しカメラ販売専門店 【かめかめ】盗撮禁止!


ストレスだとみんなで納得していました。

ストレスの原因となる資格試験やドイツの研修が終わると治ると思っていたのに、症状は変わらず、だんだん食事も取れなくなってきて。

本当にどうしようかと心配になりました。婦人科の受診で何もないと言われたのをきっかけに、漢方薬を飲ませてみようかと思い、3日前に早速薬局で相談して購入しました。

腸を温め、神経性の胃腸炎に効く漢方薬です。食前と食後に違う種類のものを飲ませて2日後には腹痛もゲップも大体の症状がほとんどよくなってきました。

びっくりです!!こんなことなら早く飲ませておけばよかったとも思いましたが、これはいろいろな検査で問題なしとでたからこその最終手段。

とにかく何事もないようで一安心しました。手間もひまもお金もかか子ども娘ですが、我が子なのでしょうがありません。

で、その娘はというと良くなるやいなや、野球のチケットを大学に獲得しに出かけていきました。

そして、念願のスキューバダイビングのスクールに入るつもりでいるのです。相変わらず忙しくしていないと気が済まないあほな可愛い娘なのです。