読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

卒業式にむけて

なかなかの週末

jrr_decluttermybrain_papirrull_05

ハワイから帰ってきた週末、まだまだ疲れが取れていません。
家の中もいろいろなものが散らかっていて片付いていないのに、次から次へと行事が目白押しです。息子はハワイの2日後にはスキーへ島根県へいってしまい、私たち夫婦は体調も整わず疲れを引きずり日々を過ごし、私はさらに風邪をひき、体中が痛くてしょうがありませんでした。土曜日にたくさんの睡眠をとってやっとなんとなく回復に向いています。なのに息子の役員のお疲れ様会もオーケストラの練習も、、行事だらけ。
そんな週末があけると、息子の卒業式がやってきます。息子もとうとう高校卒業です。遠い通学でしたが、あっという間に終わった感じです。工業高校・男子クラスで息子はやっていけるのかと心配しましたが、ほんとに楽しいことを分かち合える友達に出あたことで息子の学生生活はとても充実したものになったようです。で、その卒業式を迎えるにあたり、面白いことにこの週末、家族一斉に美容室に予約を入れていました。先週までの多忙につき美容室に行く暇がない私たちは誰が誰とも口合わせをすることもなく、予約を入れていました。面白い。夜やみーんなこざっぱりとした様子でした。さあ週末があけると今度は息子の大事な大事なセレモニーです。