読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

Music FM

こんなに楽しいアプリ

Tel Aviv


 

昔大好きだった歌がたまに聴きたくなることがあります。それで、息子にMusicFMというアプリを入れてもらいました。歌手や曲名を検索すればポップスからクラシックまで結構な数の曲を聴くことができます。ダウンロードしてMyMusicに入れて置けば聴きたいときに聴くことができます。カラオケに行かないので、もっぱら車のなかで歌って移動ばかりです。自分の好きな曲は古いものから新しいものまでたくさんの曲を入れられます。高校生だったころに流行した曲から、最近の新しいものまでなんでも。最近いつもそれを聴いています。すると旦那様がうらやましそうに見ていました。早速その夜に息子にアプリを入れてもらっていました。彼も好きな歌があるのでしょう。どんな曲を入れたかはわかりませんが、、私はモーツアルトからベートーベン、それからレミオロメンスピッツやドリカムやなんだか雑食の感じです。一番入っているのは宇多田ヒカルです。。でも本当に好きな歌手は桑田佳祐なんですが、あ、、ジブリの映画の中の曲もたくさん入れました。まあ、統一性のない変な趣向です。でもこれが私のコレクションなのだとおもいます。仕方ありませんが。