海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

ハワイのオプションをオーダーした!

イルカと泳ぐ・ジュラシックパークの撮影場所でバギーに乗る

Dolphin

ハワイのチケットが送られてきました。
いよいよです!みんなが待望しているハワイ旅行です。昨日イルカと泳ぐツアーとクアロア牧場の体験ツアーの申し込みをしました。イルカと泳ぐツアーは正直海の中に潜るということが私自身好きではないので、見学だけにしておこうかと思ったのですが、なんてもったいないことをするのかと家族から猛攻撃を受け、まあじゃあという感じで一緒に潜る予定です。でもなんだかんだで言って、潜ったらきっと楽しかったと言って一番喜ぶのは自分のような気がします。
で、もう一つのクアロア牧場の体験ツアーは本当に楽しみです。バギーで山を1時間探索するのも楽しそう。お天気がいいならいいなと願っていますが、、こればかりはしょうがありません。映画ジュラシックパークゴジラの撮影場所をのんびりバスで巡るツアーや船に乗って周遊するコースです。ランチがついていますが、基本世界の料理で日本料理より勝るものはないと思っているので、そのように楽しみたいと思います。みんながよくいくハワイですが、私な初めてのハワイ。お買い物もいいけどやっぱりハワイらしい観光地をはじめは回ってきたいと思います。ダイアモンドヘッドもハイキング予定ですし、ホノルル美術館?も今、日本にない浮世絵などがあるらしいとのこと。娘のリクエストなので、、あとは体調を整えて、、、湿疹を治して、、、