読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

行きつけのラーメン屋さん

息子がつけた”三ッ星”

Hot_Soypastesoup_Nuddle



子供たちと久しぶりの行きつけのラーメン屋さんに行きました。定食もある、ラーメンも餃子もある、とっても美味しいラーメン屋さんです。こちらのラーメンは絶品です。
値段・味・パフォーマンスも最高です。替え玉をして、麺だけではなくチャーシューもネギもすべて初めにオーダーした時と同じ状態でやってきます。運んできてくれるおばちゃんも威勢がよくてかわいらしくて、しかもバリバリに1人で接客をします。息子はこのラーメンを食べてから、他のラーメンはたべられないといって、わざわざ一山超えて自転車で食べに行くほどのファンです。スープをはじめに口にした時の顔は、それはもうこんな絶品のものは世の中、他にはないだろうという感じです。お店に来る前につまみ食いをしていたのであまり食べられないと言っていたのに、ぺろりと2杯食べて、娘の親子丼まで手を出していました。本当に気持ちのいい食べっぷりです。私も総合的に見て勝てるラーメン屋はないと思います。以前テレビに取材を受けた時は、お客さんが多すぎて入ることができませんでした。やはり私たちのお気に入りのお店はあまり有名になってほしくないと家族で話しました。息子がランクを”三ッ星”とつけるのは分かるような気がします。