海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

本日は晴天なり

気分はぽかぽか


sunny

今日は週末でお天気で気温も高くてぽかぽかした気分のいい日です。娘の検査が全て終了しました。検査結果は何も以上なしでした。それを聞いて、本当に本当によかったと一安心です。家族みんなで心配し続けて、もちろん本人もさんざん具合悪いなか大きな試験を3つ乗り越え、そして来週にせまったドイツへの研修旅行でさぞかし安心したことでしょう。頭のCTを取る時に先生から「脳梗塞」を疑う症状だと聞いたときや、胃カメラで胃にポリープができていたり穴があいていたりしたらどうしようと心配が重なり私も若干の体調不良でした。
そんな心配を一掃するような何もなかったような検査結果と今日のぽかぽか天気に本当に「神様、ありがとう!」って言いたいです。お布団も干せたし、お洗濯も沢山して私としては気分のいいこの日は「本日は全部が晴天」です!娘も気持ち元気になり、ごはんも少量食べることができました。このままあと5日体調を整えて無事にドイツへの旅に出発してきてほしいものです。本人曰く「健康じゃないと何もできない」と。本当にそうです。私も含め老いも若きも健康じゃないと自分がやりたいことができない。まだまだやりたいことがたくさんあるからこそ、健康維持ということを大切にしていこうと思いました。

sunny