海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

ハワイの事を調べる 

JCB優待ガイド

massage


「買い物時に割引やプレゼントなどの優待特典がある」

ハワイでJCBカード利用することでもう一つ「JCB優待ガイドブック」というのがあるそうで、調べているとPDFでもみることができてそれをプリントして持っていけば優待が受けられるとか、これもまたたくさんのショップが入っていて押さえておきたいショップがいくつもありました。
ハワイのならではの洋服とか小物とかスイーツもエステもたくさんのお店が登録してます。今回のハワイはイルカと泳ぐのが本命なんですが、わたしのなかではアメリカのTHEお肉とハワイのスパ体験も楽しみの一つです。ハワイのロミロミと足のオイルマッサージなどここでしかお願いすることができないものをぜひ体験しようと思っています。で、この二つはJCBの優待の中のお店でありそうなので利用しようと思います。
他にもジュラシックパークの体験ツアーも楽しみでした。これもジープに乗ったり船に乗ったりと忙しいツアーらしいのできちんと下調べが必要です。今からイルカもジュラシックパーク体験も調べないといけません。何のかんの言って一番行きたかったのは私かもしれません。ひとまずJCBカードをもっているとハワイでは重宝するということが分かってよかったです。