読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

インフルエンザで隔離中

インフエンザA型

sick face予防摂取してもインフルエンザにかかります。今回で2回目です。娘から移されたひどい風邪からインフルエンザに悪化してしまいました。何日か前の風邪よりひどく無いので動けるのですがインフルエンザ菌をふりまくということで隔離されています。悲)おかげで調べたかったこととか、ブログとか動かずやれることをやれてひそかにうれしいです!病院のおじいちゃん先生は「インフルエンザの検査する?せんでもいいと思うけどね、、あんたがそんな言うなら一応しとこうか?」そういって検査を無理にしてもらいました。でも結果は”陽性 A型”「よかったねえ。検査しておいて、、」だって、、このじいちゃん先生いい加減??まあ、いつもの事なんですけど、咳が出ていてもあんまりひどく無いから咳止めいらんやろ?って私が症状を誇張していってるように解釈する感じです。困)最近は息子さんの若先生がずっといたようで、とうとうじいちゃん先生交代か??と思っていましたが健在でした。よかった。あのあおり診察があるから元気になると思っているので。で、隔離中の私はパソコンと携帯を持ち込んで、テレビのある部屋でのんびり闘病しています。そんな時でも旦那様はテニス、テニス三昧です。彼は絶対病気になりません、なぜならテニスをするために週末に向けて平日調整をしているからです。たまにテニスのせいでぎっくり腰になりますが、、そんなに打ち込めるものがあってうらやましいです。私のビオラは病気に負けます。早く旦那様のように病気なんかにも勝てるテニス的な存在にビオラがなれるといいと思います。