読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

桑田佳祐の年越しライブ

すっかり見逃してしまいました(泣)

WOWWOWに加入している唯一の意味は桑田佳祐の特集があるから。
例えば旦那様がテニスの試合を見るのにチャンネルをずっと占領しても、息子がスターウォーズトランスフォーマーなどを見るのにチャンネルを占領しても耐えてきたのに、自分自身が桑田佳祐の年越しライブのチェックを見逃すことになるとは思ってもいなかったです。今年(うわぁーん)、、、、、
昨日何気にWOWWOWの番組表を見ていると本当に何かの知らせのようにリアルタイムでライブ映像がある時間で、チャンネルを入れるとその様子が流れていました。しかも残すところあと3曲という悲しい状況、、、
去年はかなり活動的に曲をたくさん出していたからぜひとも観たいと切望していたのに、、昔はわざわざ横浜アリーナで年越しコンサートに参加していたものですが。サザンオールスターズ勝手にシンドバッドでカウントダウンしてそれからも大盛り上がりで、、コンサート終了後は終電もなく駅で夜を明かしたことも何度もありました。今はそのような熱い・若い実行力はありませんがせめて映像で流れるときは抜かりなくと思っていただけにかなりのショックな感じでした。加えて残念なことに再放送がないんです。桑田佳祐に関しては。このぽっかり空いた穴をどう埋めようか考えて今年はサザンオールスターズのファンクラブに再加入しようかと真剣に悩んでいます。そうすればいろいろな情報がきちんと抜かりなく届くはずだから、、、
今回は本当に悲しい残念な気持ちでいっぱいです。

kuwata keisuke

creditcard-c.com