読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

リーバイス

なんといってもリーバイ

うちの家族はみんなリーバイスファンです。私の世代は故ジェームスディーンが最盛期だったせいもありリーバイス501というジーンズがある意味神的存在でした。旦那様はリーバイスを履いて10年以上たちます。しかも同じ物を履き続けて、、もともとデニムは生地がしっかりしているので10年くらいは平気でもつのでしょうが、、先日ジーンズをたくさん置いているお店にいきました。娘と息子のクリスマスプレゼント「リーバイスのジーンズ」を買いに。いまどきのリーバイスはストレッチ素材が主流でまずそのことにびっくりしました。旦那様以外はみんなスキニーとかストレートとかストレッチ素材入りの物を購入したのですが彼はそれを受け入れずかたくなに普通にこだわりました。ラッキーなことに旦那様のサイズに合うものがあったのでそれを合わせて4本購入しました。さらにラッキーなことは2本目半額というキャンペーンをやっていました。いつも定価覚悟のリーバイスですが安くなることを知ってとても得した気分でした。しかももともと安くなっているのものがさらに2本目半額というびっくりなキャンペーンでした。お店の方もこんなにリーバイスが値段を落とすことはめったにないと、、、、
その時期にこれたことがほんとに幸運でした!!当分の間それぞれのリーバイスを履いては自慢げにどや顔で見せびらかす日が続きそうです。。

New James Dean sign at Blackwell's Corner