海外移住する野望

将来海外に移住する目的のために頑張ってます!

久々にでました!

仕事納め

今日は旦那様の仕事納めでした。例年会社で終業時に少しの歓談の時間があったらお開きという流れの仕事納めなのに、今日はきちんとお店の取っての宴会(飲み会)らしきものがあったとか、、それは別に大したことではないのですが、、もともとお酒はとても強いわけではないなのに、飲むのが大好きなので今日もきっと年も終わることで気が抜け、調子に乗ったに違いない風でした。迎えの時間に駅について待っていましたがたくさんの人の中に彼の姿はなく、、、あっもしや??と思って確認した瞬間彼のGPSの位置がビュンッと飛んで2つ先の駅まで行ってしまいました⤵⤵  あー久しぶりに彼はTHE・乗越君です。そしてすぐに乗越君からの連絡「○○駅まできちゃいましたっ。寒っ」乗越君は私の迎えを懇願しましたが、丁重にお断りをして折り返しの電車に乗って帰ってきてもらうことにしました。まだ折り返しの電車がある時間でよかったです。今度はきちんと降りてきました。折り返し君に生まれ変わって帰ってきました!!むかしはよぉくこんなことがあり、終電なのにうんと先の無人駅で降りて迎えにこいっと連絡してくる時もありました。(本当に面倒くさい彼です)傘と鞄だけは終点までいってピンポンダッシュして折り返して来るということも何度か、、本人は相変わらずへべれけで訳が分からずです。そして今はオコタにも寝せてもらえず、パジャマの上にダウンコートを着て頭にフードをかぶせられて、ミノムシのようにぬくぬくとリビングのソファで爆睡中です。なぜか鼻歌歌う癖があります??幸せそうです。

Fooling